日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。
2026年6月22日
入社して、初めて“ヨシナカ社員つぶやき”の担当が回ってきました。
高校を卒業して、4月から社会人になると決まった時は
とても不安でいっぱいだったのを懐かしく思い出します。
今はなんとか仕事にも慣れ、穏やかに日々を過ごしています。
社会人になって思うことは、休日がいかに貴重なものなのかと
いうことです。一週間という日数の中で、唯一自分の好きなことに
時間をかけられるのが休日です。
学生の頃よりも収入が増えた分、自分で使えるお金も増えて、
より自分の好きなことを追求できています。
ちなみに私の好きなことは食べることなので、
休日は美味しい物を食べに行ったりしています。
食べられるうちが華だと思うので、今のうちに沢山食べておこうと
思います。おすすめのお店があれば是非教えてください、お待ち
しております。
そんなこんなで気づけば社会人2年目になりました。
これからは色々な事にチャレンジして、自分自身成長できたら
良いなと思っています。
富山工場 K