本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2019年04月01日

少し前ですが1月に奈良公園へ行きました。とても暖かく良いお天気の日で奈良公園周辺は外国の観光客の方でとても賑わっていました。
想像以上に鹿が沢山いて、あちらこちらで座ってくつろいでいたり歩いていたり川の水を飲んでいたりと鹿の楽園のようでした。

家族で出かけていたのですが私と娘が初めての奈良公園で可愛い鹿の写真を撮影していますと、主人が鹿に囲まれ追いかけられており、よくよく見ると主人の手に持った鹿せんべいを狙って鹿が大集合していました。
早くくれと言わんばかりに服やかばんを噛んでひっぱるので少し大変でした。

鹿せんべいは公園内の売店で売られており、売店の方曰く「ここでお財布出してるところから鹿は見て狙っているよ~」と、鹿も賢いのですね。

あいにくこの日は時間があまり無く参拝出来ませんでしたが、次回は興福寺や春日大社へもお参りしたいと思います。
可愛い鹿に癒され楽しいひとときを過ごす事が出来て、元気に働き休日を楽しむ幸せを感じる一日となりました。
                        大阪営業部 M





                       

  
2019年

2018年
 
2017年
 2016年
                                                                 →このページの先頭へ