本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2019年07月16日

東京オリンピックまで、あと1年となりました。
オリンピックのチケットを申し込んだ方々、結果はどうでしたか?
ハズレた話ばかり聞きますが、なんと私は3セクションも当たりました*\(^o^)/*
当たったのがカヌー・サッカー・空手です。

中でも空手が一番楽しみですね!空手の種目には【形】【組手】があるのですが、特に【形】にハマってしまいました!映像でしか観たことがないのですが、見入ってしまう不思議な魅力があります!もちろん所作のキレやスピードを含めた全体の迫力も凄いですがそれとは別に魂に響く何かがあり、観終わると感動している自分がそこに居ます!それを国際的な大会で直に観られることが今から楽しみで仕方がないです。

自国で開催するオリンピック!一生に一度だと思いますので参加してみませんか、チケットを獲得するチャンスはこれからもまだまだありますよ!!

宣言!来年オリンピック有休致しますので、皆さまフォロー宜しくお願い致します。

日本チャチャチャ    東京営業所/N澤


  
2019年

2018年
 
2017年
 2016年
                                                                 →このページの先頭へ