本文へスキップ

株式会社北陸ヨシナカはステンレス異形線と特殊帯鋼の二次メーカーです。

TEL. 072-977-8861

〒582-0027 大阪府柏原市円明町1000番25号

ヨシナカ社員つぶやき
SERVICE&PRODUCTS

日々の仕事や暮らしの中で感じた事を、弊社社員が呟きます。

2020年04月27日

新型コロナウィルスのパンデミックにより、地球全体が大変な状況に置かれております。
皆さんも不要不急な外出は控え、どうしても外出するなら3密を避けて、マスクの着用、戻ったら手洗い・うがい・消毒の徹底、何より感染しない事が自身含め大切な人を守る1番の対策になります。

そこで今は外出したくても外出出来ない状況ですので、Google Earth+ストリートビューで改めて遊んでみてはどうですか、面白いですよ!

家の中で、海外にも行けますしそれどころか海底や宇宙ステーションにも行けます。またガイドツアーのVoyagerなら世界の名所や都市を周ることが出来ますよ!(今なら桜の名所とか)
結構暇つぶしになるのがゲームで、場所当てクイズみたいなのが探すと結構あります、おすすめが地球の何処に飛ばされたかを当てる『GeoGuessr』(結構無理ゲーですが)なんか面白いです。

この状況下を終息させるにはクラスター感染を抑え込むのが1番近道だと思います、今は我慢しなければならない時ですので皆さん協力して頑張りましょう。

このつぶやきが少しでもの暇つぶしと感染予防になればといいなと思います。
                       東京営業所 N澤

2020年

2019年

2018年
 
2017年
 2016年
                                                                 →このページの先頭へ